mino90’s メモ帳的な何か

メモ代わりにいろいろ書いてます。スマホ等で見づらければPC版サイトに切り替えてみてください。

2013-01-01から1年間の記事一覧

バルスマニアIIDX

// うごくメモ帳 3D で描いてswfにしました。ワールドうごメモギャラリーの投稿ID : 636903 // '; // ]]>

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」 はてなブログで絵が描けるようになりました! 「2013年 日本の夏」の絵を投稿してニンテンドー3DS LLを当てよう!! うごメモありがとうキャンペーン第3回を開催します!!! - うごメモはてな日記当たれ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

うごメモありがとうキャンペーン第2回 「自己紹介 あなたへ30の質問」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう! - うごメモはてな日記キャンペーン第二弾来たので書きます。 「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? みの氏(Twitter) 0…

うごメモへのメッセージ

うごメモありがとうキャンペーン第1回 「うごメモへのメッセージ」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう! - うごメモはてな日記なんかうごメモへのメッセージを書くと抽選でニンテンドー3DS LLが当たるらしいので何か書きたいと思う。 「うごメモへのメッ…

はてなブログでは3月を延長して32日まであるらしい。

3月を延長します - はてなブログ開発ブログ イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!

ドラゴンクエスト7 3DS 現代ウッドパルナに1人で行ける バグ

キメラのつばさ、ルーラを使用すると船の位置が再決定されます。それは船が使えるようになる前でも再決定され、透明ですが乗ることができます。乗った場合海を徒歩のグラフィックで移動します。 過去ウッドパルナを攻略しキーファ「船のあるほこらで待ってる…

うごメモラーへのお知らせ

うごメモ外では「mino90」とか「みの」とか名乗ってるのでうごメモも「みの」にしました✌('ω')✌

はてなダイアリー10周年おめでとう!

はてなダイアリー10周年おめでとう! ♪L( ^ω^ )┘おっめでっとう└( ^ω^ )」♪

はてなダイアリー10周年おめでとう!

はてなダイアリー10周年おめでとう! ♪L( ^ω^ )┘おっめでっとう└( ^ω^ )」♪

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいことは、やりたいことを見つけることです。