mino90’s メモ帳的な何か

メモ代わりにいろいろ書いてます。スマホ等で見づらければPC版サイトに切り替えてみてください。

おきがえリポちゃん ゴールデンウィークすぺしゃる 2022

おきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~ (2022/4/27)|目覚めし冒険者の広場
おきがえリポちゃんのスペシャルバージョンが開催されていました。ショップポイントを配る人はいません。期間は2022年5月1日(日)12:00からの5日間でした。

リポちゃん「ゴールデンウィーク 楽しんでるかしら? せっかく連休だし DQXショップってトコから ステキな衣装を 借りてきたの♪冒険者のみんなに イケてる衣装を着てもらって 連休中に 盛り上がろうと思ってね。 アタシの顔利きで 用意してもらっちゃった♪貸せるのは ひとつの衣装につき 1回限り。 今回の制限時間は なんと ドトーの120分! キョーミあるなら 今から着てみる?
ゴールデンフィークすぺしゃるはドトーの120分間

3日目 クールスターセット / ポップスターセット

怒涛のおきがえ週間 3日めは 夢の舞台は オーシャンビュー……クールスターセット! スポットライトに 照らされた 魅惑の舞踏で レッツダンス♪怒涛のおきがえ週間 3日めは 晴れ舞台に咲く 大輪の花……ポップスターセット! 夢をふりまく まばゆい姿で アイドルポーズを キメたいわ♪

この衣装は2021/7/21のクールスターセットと2021/8/25のポップスターセットと同じです。この回は男女でレンタル衣装が違うのでリポちゃんのセリフも異なりました。
おきがえリポちゃん ~ クールスターセット ~(2021/7/21 更新)|目覚めし冒険者の広場
おきがえリポちゃん クールスターセット - mino90’s メモ帳的な何か
おきがえリポちゃん ~ ポップスターセット ~(2021/8/25 更新)|目覚めし冒険者の広場
おきがえリポちゃん ポップスターセット - mino90’s メモ帳的な何か

4日目 みどりの日 猫貴族のマントセット

怒涛のおきがえ週間 4日めは 猫貴族のマントセット!今回は特別に ジャングルリップで カラーリングしたバージョンを 貸してあげる! なんとなく みどりな気分の日なのよ♪

この衣装は2021/4/2の猫貴族のマントセットの赤部分をジャングルに色を変更したものです。
おきがえリポちゃん ~ 猫貴族のマントセット ~(2021/4/23 更新)|目覚めし冒険者の広場
DQX おきがえリポちゃん ~ 猫貴族のマントセット ~ - YouTube