mino90’s メモ帳的な何か

メモ代わりにいろいろ書いてます。スマホ等で見づらければPC版サイトに切り替えてみてください。

DQ10の200cmのもの

200.0cmのヨロイザメを釣ったので200cmくらいのものが無いかマイタウンで出してみたら石畳の地面の石畳2つ分がだいたい200cmでした。つまり1つだいたい100cm。(画像は1番地前)

誤差があるような気もしないでもない。ついでに200.0cmの旬のスイカも持っていたので高さがだいたい200cmのものを探してみたらありました。

なんと瓦付きの塀のこの部分がだいたい200cmのようです。

壁に埋まって立つことができないので分かりにくいですが、自キャラの目や帯のあたりが200cmの真ん中あたりになっているので縦も横もだいたい合っているようです。(キャラの大きさはちいさめ)

以前もキャラクターの大きさを確認したことがあったのですが、スキルマスターも200cmくらいありました。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.