mino90’s メモ帳的な何か

メモ代わりにいろいろ書いてます。スマホ等で見づらければPC版サイトに切り替えてみてください。

LR2 STANDARD (mino90) ver 20120520

LR2 STANDARD 選曲スキンの改変スキンです。

以下のフォルダに入れてください。
.\LR2files\Theme\mino90

DJレベルグラフとLNの表示は別途
「LR2 STANDARD 選曲スキン メニュー改造 ~タブ開けなくても大体出てる~」
というスキンが必要です。

入手先

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79565&key=SKIN (ダウンロード先)

http://www.axfc.net/u/980007&key=SKIN (ダウンロード先)

2012/05/10 mino90

2012/05/20 RANDOM定義の有無と時計を表示できるようにした。 mino90

……

という内容のページをDLする前にスクリーンショット見れたほうが便利だなと思ってDropboxのPublicフォルダにHTMLをドーンと配置していたのだが、2016年10月3日で表示が行えなくなってしまった。これはその時の内容とほぼ同じものです。今はもっとカッチョイイスキンが存在するのでそっち使ったほうがいいと思います。

2020/05/08 斧ろだの仕様変更でURLが変わっていた勝手に使ってたタブ開けなくても大体出てるスキンのダウンロードリンクを貼っておきました。